menu

野沢知子のBLOG

こんにちは!野沢建築 お客様サポートの野沢です♪

9月に入りましたね。
朝晩は少しだけ風が涼しく感じられる日も増えてきましたが、日中はまだまだ日差しが強くて暑い……!
季節の変わり目ですが、皆さんは体調くずされていませんか?

そんな残暑のなか、先日とっても魅力的なアイススイーツ(カッサータ)を食べてきました♪

冷たくて甘くて、一口食べると口の中でスッととろけて……心もほっこり。
こういうひんやりした時間を楽しむのも、秋手前の小さな楽しみですよね。


外は残暑、でも一歩中に入ると……

お店を出ると「やっぱり今日も日差しが強いなぁ」と汗がでてきますが、
この時期に見学会でお邪魔するお客様のお家や、お引渡し後のお施主様のお宅にお伺いすると、
玄関を開けた瞬間にすーっと汗が引いていくような心地よさがあります。

9月って「もう秋だし…」とエアコンの調整に迷ったり、残暑の厳しさに地味に体力を奪われたりしがちですよね。でも、性能がしっかり整ったお家の中にいると、外の強烈な日差しを忘れてしまうくらい、
どこにいても空気がサラッと心地いいんです。

「お家の中で『暑い!』『ムシムシする!』がないだけで、毎日の家事や暮らしがすごくラクになりました」と
お施主様が笑顔で話してくださるのを聞くと、主婦としても「本当にそうですよね〜!」と大きくうなずいてしまいます(笑)。


9月も気楽に遊びにきてくださいね♪

野沢建築では、この9月も色々なイベントや見学会を開催しています!

「家づくりを本格的に始めるぞ!」と身構えずに、
「最近のお家ってどれくらい快適なのかな?」
「どんな空気感なんだろう?」と、

それこそカフェに立ち寄るような気楽な気持ちで、涼みに体感しに来ていただけたら嬉しいです。

残暑はもうしばらく続きそうですが、冷たいものでひと息つきながら、無理せず元気に9月を乗り切っていきましょう!

イベントの詳細は、ぜひこちらのページからチェックしてみてくださいね🌿
https://www.nozawa-inasa.jp/event/

それでは、今月も皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪

コンタクトCONTACT

ページトップへ