
皆様、こんにちは!工務部の松島です。
GWが過ぎ、新緑の季節から少しずつ梅雨の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私たちのオフィスがある浜松市北区引佐町は、山や緑に囲まれた本当に自然豊かな場所です。四季折々の景色が楽しめるこの町ですが、今の時期、出社するたびにスタッフの心を和ませてくれている「ある変化」があります。

それがこちら!会社の駐車場(看板のすぐ横)に咲き始めたアジサイ(紫陽花)です。
青、紫、ピンク、そして咲き始めのみずみずしい淡いグリーン……。 ひとつの株からグラデーションのように様々な色が広がっていて、雨模様のどんよりした日でも、ここを通るだけでパッと心が明るくなります。
引佐町の綺麗な空気と豊かな自然の恵みを受けて、今年もとっても立派に、力強く花を咲かせてくれました。
自然の豊かさを、そのまま住まいづくりへ

私たちが大切にしていることはこうした地域の豊かな自然や、季節の移り変わりを肌で感じる暮らしとも深くつながっています。
「窓からこんな緑が見えたら気持ちいいな」 「季節の草花が似合うお庭にしたいな」
引佐町の豊かな自然に囲まれているからこそ、私たちは自然に寄り添い、心地よく暮らせる住まいのご提案ができるのだと感じています。
お近くにお越しの際や、お打ち合わせで駐車場をご利用の際は、ぜひ今だけの美しいアジサイを眺めてみてくださいね。皆様のご来社を、綺麗な花々とともにお待ちしております!
