株式会社野沢建築

  • アクセス
  • お電話
  • メニュー

浜松市北区引佐町で、無垢材と塗り壁で自然素材を使った家を建てる

施工事例

野村 充輝様 ちひろ様 邸 [浜松市北区引佐町]竣工年:平成2017年6月
360°「イロドリ」を ちりばめたお家

*奥様自らチョイスされた「ブルー塗料」<br />ご家族で楽しみながら塗りました。<br />*キッチン~ダイニング上の「流木照明」<br />ピクニックしながら、ご家族で拾いました。<br /><br />【ご夫妻の想いが「ギュッ」と詰まったLDKへ大胆リノベーション!】

*奥様自らチョイスされた「ブルー塗料」
ご家族で楽しみながら塗りました。
*キッチン~ダイニング上の「流木照明」
ピクニックしながら、ご家族で拾いました。

【ご夫妻の想いが「ギュッ」と詰まったLDKへ大胆リノベーション!】

*奥様念願の「360°見渡せるキッチン」
子育て真っ最中だからこそ、家事動線にこだわりました。
*棚好き♪奥様たってのご要望「見せる棚」・「オープンラック」
お気に入りを飾ってHappy cooking time!
*一目惚れ「コラベル タイル」で油汚れ防止。

【実用性+好き=360°好きが溢れた空間になりました】

*デザイナーの奥様の「アトリエ」
LDKの一角に設けた事で、家事・育児の両立をスムーズに。
*黒い壁は「黒板&マグネット」となっていて、お仕事の依頼書等を
貼るのに便利!

【コチラの黒い壁もご家族で塗りました】

*「お絵かき」が大好きな娘さん☆
子供達の遊びスペースとして、壁に黒板塗料をご家族で塗りました。

【園で描いた作品を飾って楽しむ♪】

*旦那様のご要望「自分だけの空間・かくし扉room」
赤色が好きな旦那様
部屋中赤色に囲まれた空間で、趣味の読書&漫画を読みたい!
 
【男のロマンがギュギュっと詰まった、旦那様のためのお部屋☆】

*「リゾート感」漂う主寝室
天井と壁を板張りにすることで、昼間も落ち着く空間になりました。
*塗り壁はグレー色をチョイスし、シェードと色味を合わせました。
*ご家族4人、ゆったりゴロゴロできます。

【夜、オレンジ色の灯りが眠りを誘う空間です】