
開催日時 |
2025年6月21日(土)~6月22日(日) 10:00~18:00 [要予約] ※18時以降をご希望の方、お問い合わせください。 お問い合わせ先:0120-920-014 ※駐車場あります ※最寄り駅 遠州鉄道 さぎの宮駅より車で7分 |
---|---|
開催場所 | 浜松市中央区笠井 |
見どころPOINT
01『広々5帖の土間空間でロードバイクいじり』
家族共通の趣味"ロードバイク"🚴♀️🚴
リビングから直行できる動線が魅力!
土間の壁に飾って常にみせる仕上がり💫02『集中したい時に最適なスキップフロア』
読書や仕事に集中したい時、大活躍📚💭
1階→2階の移動空間に設けたスキップフロア
吹抜けリビングと繋がっているから
家族の気配を感じられる間取り🪄03『1階、2階の上下空間を活かしたメリハリ設計』
21帖の吹抜けLDKを採用する事で
1階はロードバイクのための土間空間🚴
2階はおこもりに最適なスキップフロア📚💭
空間を最大限活かした設計を実現!
このような方におすすめ
アウトドアを身近に感じる暮らしがしたい
趣味に没頭できる空間がほしい
スキップフロアを取り入れたい
性能も自然素材も、どちらも実現したい
設計者
コーディネーターの
こだわり

- 中2階のスタディスペースにて、外を見て本を読む、お仕事をする、勉強をする空間をご要望でした。 スキップフロアを設け、理想の空間を実現しました。
- ご家族共通の趣味ロードバイクを好きな時にカスタム、収納できる空間をリビングに隣接する土間へ設けました。 また、収納は壁に飾る。仕様としたことで、空間を最大限活用しました。
- 2階のお子様のお部屋へロフトベッドを設けました。 4帖半の空間を有効活用しました。
- お仕事柄ゆっくりと、ご家族の時間確保が難しい。と、ご相談をいただき、アウトドアの土間空間&リビング動線間取り・スキップフロアのおこもり空間など お施主様の生活スタイルに寄り添うお家が完成しました。