
開催日時 |
2025年5月17日(土)~5月18日(日) 10:00~18:00 [要予約] ※18時以降をご希望の方、お問い合わせください。 お問い合わせ先:0120-920-014 ※駐車場あります ※最寄り駅 東海道本線 袋井駅より車で10分 |
---|---|
開催場所 | 袋井市浅羽 |
見どころPOINT
01『夫婦2人でお料理出来るキッチン』
ご夫婦の趣味であるお料理を
十分な広さで楽しめるように
洗い場と焼き場が分離した
まるでプロ仕様のセパレートキッチン🥘🔪02『LDKの中心に薪ストーブ』
23帖の広々LDKの中心に
薪ストーブを設置🪵
お料理を温めたり、家族で暖かい火を
眺めながら団欒ができるくつろぎの空間✨03『夏の日差しを防ぐ軒』
夏の暑い日差しを考慮して深い軒を設置
室内を快適にしながら、デッキに出たときにも
日陰が確保でき、家庭菜園の休憩にもってこい🧑🌾🥬
このような方におすすめ
ストレスなくお料理するスペースを確保したい人!
室内とつながりのある庭で楽しみたい!
定額で無理のない家づくりをしたい!
性能が良く、自然素材の中で暮らしたい!
設計者
コーディネーターの
こだわり

- ご夫婦の共通の趣味が「お料理」なので 2人が同時にキッチンで作業できるように シンクとコンロが別々のカウンターに設置されているセパレートキッチンを採用しました。
- ご夫婦の家づくりにおいて大きな夢!である「薪ストーブ」を LDKの中心となるように配置。 さらに薪ストーブの背面の壁を曲線にし、くつろぎの空間にポイントを入れました。
- 郊外でのんびり暮らしたという夢を叶えるために LDKを23帖という広さで設計し、勾配天井にし開放感のある空間としました。
- リモートワークもあるという事で 専用のワークスペースをキッチン横へ設けました。 しっかりと個室空間を確保しながら、お昼休憩時にキッチンへ 行き来しやすい間取りとなっています。